主人の誕生日です。

このタイミングで主人のご両親が
カリフォルニアから
あそびに来てます。

以前のブログでも紹介しましたが
姫キャラの義母
使用人キャラの義父
爆笑

毎回ですが

姫から
私への献上品の
ドライいちじく





2袋いただきました!



めっちゃ
美味しいのです。


さて
主人の次女ジェシカ
私の息子を含め
6人で
イタリアンレストランにて
乾杯🥂



お誕生日おめでとう!

歳をとったねー


でも私の方が永遠歳上

爆笑爆笑爆笑爆笑








家族で過ごす時間はいいよね〜❤️💕








次の誕生日はうちの息子の5月だな。


う〜〜

また冬に戻った〜

叫び叫び








早く家に帰ろう〜‼️

🥶🥶🥶🥶🥶🥶



Joyce ラブ