オーラ診断

こんなのがでましたー

爆笑


あなたのオーラカラーはカシスオレンジ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


カシスオレンジ🍊色〜

なのね〜



カシスオレンジの色から

思い出すのが



トロピカルなカクテル

マイタイ



マイタイといえば

ハワイやしの木ハイビスカス



ハワイとオーラで思い出した

一枚



私の

七色のオーラ〜びっくり


これ

光の屈折〜

爆笑爆笑


上のオーラ診断の

あなたへの一言メッセージに

窓を開けて風通しが良い環境作りをっ

ありますけど



実は

ここ3年前くらいから

毎朝掃除機かける時には

全部の窓を開けているんですよ。


たとえ外が

マイナス10℃でも〜

🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶

ゲラゲラゲラゲラ



Joyce グラサン🍊