昨日は
私たち夫婦を入れて
3夫婦でDinner Club(ディナークラブ)の
第一回目を開催‼️

私と主人
トムとクリスティーナ
シャロンとブレント

今回の主催者は
シャロンとブレント

テーマは
イタリアン
🇮🇹 


朝から材料を仕込んで
準備


(focaccia)

フォッカチャ




トムとクリスティーナは

イタリアンチーズ

生ハム

オリーブ🫒などの

おつまみを準備





とりあえず

みんなで

乾杯〜❣️





おつまみだけでお腹が

いっぱいになりそうよーびっくり






フォッカチャが焼き上がり〜


そして

メインは

OssoBuco

(オッソブッコ)


朝から時間をかけて煮込んだみたいグッド!


写真を撮るのを忘れたのですが

この他に

リゾットとサラダ🥗




外食もいいけど

友達でこんなディナークラブも

いいね😊




そして

お待たせしましたー

デザートタイム🍰

拍手拍手拍手拍手拍手拍手






作りましたよ〜‼️

チョキチョキチョキチョキチョキ








Tiramisu 

ティラミス



私でもできた

時間かけずに簡単にできる

美味しいティラミス




自分で言うのはへんですけど
爆笑

美味しかったんですー‼️

去年結婚した
トムとクリスティーナは
一年遅れで
4月にイタリア🇮🇹へ
新婚旅行✈️だそうです。

いいね😊



クリスティーナとツーショット

グラサングラサン



3月が始まりますね〜💕チューリップ



Joyce クローバー