主人へのプレゼントには
いつも何をあげようかって
悩んでしまいます。
🤔🤔

必要なものは持ってるうえ
男の人って
あれが欲しい
これが欲しいって
言ってくれないですもんね〜
えー


バレンタインのカードとチョコレートで
十分かなぁ〜と思いながらも

なんかパンチが足らないのよね〜みたいな
爆笑







これをあげましたー

愛キューン愛


下矢印下矢印下矢印下矢印




パンツ🩳‼️

ボクサーパンツ




日が当たらないところに

潜むもの。。爆笑爆笑




そして


暗闇で光る。。。おー





試してみましたー



あら〜

ほんとに光ってる〜‼️




そして

二枚目のボクサーパンツ🩳





音をたてずに破壊力がある


Silent but deadly

静かだけど命取り


しかしのbutをお尻のbuttにしてるのね.

グラサン



軽いアメリカンジョークよ

グラサン



これはもう説明しなくても

わかりますよね。

てへぺろ

お尻のあたりに

このメッセージがあるのですから。


音もなく忍び寄る恐怖

破壊力半端ない〜

ゲッソリゲッソリゲッソリ

笑い泣き



最初はEtsy.comで見つけた

ウケを狙って

私の顔のプリント入りを

一瞬考えたのですが、、、グラサン



もし主人が病院に運ばれて

下着姿になった時


私も主人も

超小っ恥ずかしい思いをする事を

想像して

即座

自分の中で却下❗️

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



さてさて

こんなプレゼントをあげましたが


主人は喜んで

 バレンタインのディナー🍽を担当。









美味しくいただきました❣️


感謝 感謝❣️



今日のワイン🍷は

Hirsch Vineyards 

The Bohan-Dillon 

Pinot Noir 2019


黒猫ちゃんのラベルがかわいい😍


ちょっと苦味がありながら軽くて

美味しいワインです。

ラブ


バレンタインはどこも混むから

おうちご飯がいいかもね。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




次はそろそろ私が料理する番だな。。

爆笑爆笑



Joyce ラブラブ飛び出すハート