こちらは
バレンタインズデーの前日の日曜日
一日早く日本時間に合わせて
お祝いしちゃおうかな🥂〜
 
春の陽気








新しい年が明けたと思ったら
もう
2月半ば
 
 

そして

やってきました!
ハッピー
バレンタインズデー💕❣️
 

 

 

 
 
 
愛の告白の日

または

もう浮気はしないから
許してください宣言の日
爆笑爆笑爆笑爆笑




 
心がときめくキラキラ薔薇🌹の花束
爆笑爆笑爆笑

 

 
 チョコレートと薔薇🌹の花の
一年で一番売り上げが凄い日〜

経済に大きな貢献😆

日本では女性から愛を告白する日という
女子パワー〜〜を発揮する日‼️

がんばれ👍❣️


こちらアメリカでは
恋人たちだけの日ではなく
家族、友達、大事な人たち
と愛と感謝を分かち合う日
 

ペットたちには
さらにたくさんの愛を注ぐ〜❤️



皆さん楽しい週の始まりで
ありますように❣️

Valentine’s Day is a day that 
you share your joy, thoughts, happiness
 with people that you care. 



Lots of love, 
hugs and kisses💕

Joyce ラブラブキラキラ