今日
またまた
誕生日がやってきました。
爆笑爆笑


ため息〜

また歳とった〜
ガーン


今日は朝から乗馬クラブへ行き
愛馬のロクちゃんに乗る。


雪が残ってるけどわりと暖かい今日。


太陽



右は昔レッスンで乗らせてもらってたkona 


Kona♂はロクちゃん♀のことが好き❤️


見つめ合う2人

スタードキドキ


可愛すぎ〜💕




お誕生日

いつもなら外に

食事に行くのですが

主人は軽い気管支炎


なので

おうちご飯


料理好き男子の主人が

誕生日ディナーを作ってくれました。

👍



オードブルからスタート





レモン🍋マティーニ







スズキのホイル焼き

マンゴとトマトを乗せて👍



そして

ワイン


お魚には白ワインだけど

赤が飲みたくて


ナパバレーの

Dockhorn 

Cabernet Sauvignon 


安くはないけど


お• い•し•い〜👍


断然おすすめ



主人よ

ありがとう。

💕






そうです❣️


ロクちゃん

よくできた子供だわ

爆笑爆笑爆笑




誕生日プレゼントにこれいただきました


下矢印下矢印下矢印


乗馬用のシャツ




なかなかシブい色ね。

ラブ




今日1日

良い日でした。



感謝 感謝

愛飛び出すハート


Age is just a number 

年齢は単なる数だけ

大事なのは気持ちの持ちよう


Joyce ラブラブ