嫌でも毎年やってくる
誕生日
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今朝 

摂氏マイナス19℃

ガーンガーンガーンガーン



来週の私の誕生日に間に合うように
主人のご両親から誕生日プレゼント🎁が
送られて来ました。

いつもギフト選び
お義母さん。


家族のみんな
(孫たち、親戚を含む)

実は
お義母さんのギフト選びのセンスに
困っているのです。
チューチューチュー

最近お義母さんが自分のための
購入した枕

主人の弟夫婦に同じ枕を送ったのですが
硬すぎて使わず屋根裏に眠ってたり


蚤の市で買った
ジャマイカの人形をもらって
困る孫とか

滝汗滝汗滝汗滝汗



以前

お義母さんからいただいた

3匹の子猫皿

下矢印下矢印下矢印

私には

3匹のコウモリにしか見えん。笑い泣き




早速
届いた箱📦を開けたら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ニューヨーク名物

ベーグル🥯!



実は私

パン類の中で

ベーグルが超苦手〜。

申し訳ないのですが

あまり好きではないのです。

えーんえーん


それも24個入り〜


どうしよう〜

主人はたまにベーグル食べるだけ
冷凍庫に入れるスペースもないし。。


お義母さんは日課のように
QVCという
テレビショッピングを見ているようで

何かいいものがあったら

あら〜これいいわねぇ〜

って感じで

ギフトはいつも
このQVCテレビショッピングで購入。

きっと
ジャパネットたかた社長の
ように爆笑

QVCのおねえさんは
このベーグルをいかにも
美味しそうに売り込んでたんでしょうね。

爆笑

あまりに美味しそうなので
お義母さん
私がベーグル苦手な事
すっかり忘れてしまったのでしょう
爆笑爆笑爆笑

今週末
息子が遊びに来るので
一袋あげようと思います。
プラス

息子のルームメイトは
いつもお腹すかしてるから
もう一袋
あげちゃおうーっと


誕生日には
誕生日カードだけで
十分なんですけどね。。
グラサン


Joyce ラブ