ガソリンの値段の高騰
主人の新しい不動産プロジェクト

この2つの理由で

今自馬を預けている乗馬クラブから
どこかに移る事を考えております。


オナー兼インストラクターのケイティーは
とても良い先生。
でも家から約1時間かかる。


なので

次に移る所は
いろんな面で良い所に移りたい。


今日
主人と体験乗馬レッスンを兼ねて
家から30分のところにある
家族経営の乗馬クラブへ見学❣️







いい大きさのインドアアリーナ


猫はどこの乗馬クラブにもいるのね〜

ラブ



レッスンの準備をする生徒たち


子供達の親達は子供たちを乗馬クラブに

落としてレッスンが終わる頃に

戻ってくる。


これいいね〜。

グラサン



個人的に

子供のレッスンにぎゃぁぎゃぁ〜口を出す

乗馬のジョの字も知らないうざい親たち


苦手〜

ゲローゲローゲローゲローゲロー



ここの乗馬クラブには

そのウザさが今のところないなぁ。。

グラサン



オーナーの犬


さてさて


主人の体験乗馬レッスンの開始❗️

チョキチョキ

大きめでちょっと落ち着きがない

Kenny

大丈夫かなぁ〜凝視



インストラクターはオナーの娘さん

まだ若い💕




主人いきなり駈歩〜




いいレッスン馬🐎でしたよー


乗馬クラブの数がとても多い

デンバー近郊


いろんな

施設、料金、インストラクターの

レベルがあります。



愛馬のための新しい乗馬クラブ見学って

子供に合ってる学校探しのようです。

爆笑


この週末

主人とじっくり考えてみようと

思います。

ニコニコスター



Joyce🐎💕