やっぱり今日は寒すぎて
乗馬レッスンキャンセル
今朝9時の時点で


摂氏
マイナス10℃
泣






愛馬ロクちゃんとスカイを
ブラッシングだけしてあげる。

今日は試してみたかった
新しいアイテム
(私にとっては新しい)
Tiger’s tongue
(虎の舌)
という
スポンジ


寅年なので🐯😆



インパクトある名前〜
爆笑爆笑爆笑



パッケージ開けてしばらくすると

少しずつ膨らむ。




猫飼っていらっしゃる方は

ご存じだと思いますが

猫の舌ってすごくザラザラして

ますよね。


この虎の舌スポンジは

その50倍くらい爆笑爆笑爆笑爆笑

ザラザラ❗️


虎の舌ってこんなザラザラなの?

知りたくは無いけど

滝汗


この硬いブラシに比べて

スポンジは皮膚の薄い箇所の泥や汚れを

とるのにとても良いです。







2人ともブラッシングあとはきれいに💕



帰りにスターバックスに寄ると

寅年のギフトカードが売られてる〜

🐯🐯🐯🐯🐯

かわいい😍




昼すぎ家に戻り


ランチ




寒い日に無性に食べたくなった



きな粉餅〜!



寒くなると

炭水化物摂取がとまらない〜。


これで

寒い冬を乗り越えよう‼️



Joyce餅餅{emoji:311_char3.png.餅}