新しい乗馬ブーツ

履き心地も気分もいいね〜。
ニコニコ音譜音譜

私の好きなブランド

Ariat





新しいPaddock bootsに

汚れてるHalf chapsを装着。


あら〜。

使いこんでる感がすごい。

ゲラゲラ


ほぼ4年間お世話になった

ブーツ

ついにジッパーがダメになりました。


ご苦労様でした。


最近乗馬クラブから20分くらいの

アパートに引っ越しして1人暮らしを

始めた主人の次女ジェシカ


久しぶりに

主人の愛馬スカイに乗る。






久しぶりの乗馬楽しそう。

ドキドキ馬音譜



そして


続いて主人のレッスンタイム。

今日は

手綱ゆるゆるで駈歩の練習。

サドルと脚でコミュニケーションとる。

びっくり

難しいよね〜。


私にはまだできんー!

滝汗


寒すぎて乗れない日もある冬。


まだまだ春は遠いーね。


Joyce 🐎🥶