クリスマスも終わり
新しい年を迎える頃に

冬物セール‼️
音譜音譜音譜


今回

(Eddie Bauer)
エディーバウアーの
暖かいダウンコート




このフードは取り外し可


気になるお値段



200ドル💲が


55ドル‼️(約6300円)




そして

同じくこれも

Eddie Bauer

(エディーバウアー)


軽く薄く

でも中はフリースで防寒


お値段


170ドルが



60ドル‼️(約6800円)





フード付きだったのですが

お直し屋さんに

お願いして外してもらいました。


ちょっとだけフォーマル感出したかったので。




個人的にEddie Bauerは好き。

でも

最近日本のEddie Bauerのお店が

たくさんの数閉店してしまいましたよね。

ショボーン


日本ではあまり

ウケが良くなかったのかなぁ。。



今回

いい感じのバーゲン品

ゲットできました❣️

嬉しい👍



Joyceスター