ベッドのカバーと枕カバーの色

思い切って

変えてみました❗️





派手!!!

だしょー


🌹赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ラブラブ



スペイン🇪🇸をイメージしてみた〜みたいな。




部屋が急にパッと明るくなりましたよー。



壁のアートはEtsy.comでオーダー





Juicy Couture(ジューシークチュール)

ピンクのクッションと

ハート♥️のクッション。


このハートのクッションは

同じくEtsy.comで購入。

手編み🧶

遥々東ヨーロッパから

やってきました。ウインク


なんでも見つかるEtsyは最近

よく利用してます。




この色に飽きたら

またお部屋の模様替えをすればいいし


しばらく

このままで

楽しみまーす。

爆笑爆笑



オッレ〜‼️


Joyce赤薔薇