愛馬のロクちゃん
私を背中に乗せたまま



これ



やっちまいました。
ガーンえーん



{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}



ドクロドクロドクロドクロドクロ





デンバー国際空港

名物

悪魔の青い馬





猫直立🐈みたいな〜

爆笑爆笑爆笑爆笑



マスク オブ ゾロのようには

つかまっていられなかった〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寒い日は馬は元気がいいので

十分なウォーミングアップしたのですが。。




ロクちゃん

いつもより音やなんでもない物に

敏感だったのです。🤔



何に反応したのか

わからないのですが


ロクちゃん

後脚で

ウォっ〜


と立ち上がり




2秒くらいは掴まっていられたのですが


ズル〜っと

サドルから後方に滑り落ち

お尻から地面に着地。😱


そして


万が一ロクちゃんが真後ろに

倒れてくる事を想定し

素早くサイドに転がる




脂肪や肉がついてない私のお尻


エアバッグがないのと同じー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



痛〜〜



でも




私とロクちゃんの決まり事

後味悪くその日を終わらせない。


すぐにロクちゃんに乗って

速歩を2周して

終わりましたよ。

スター






ネガティブネガティブ




打ったのがお尻だけでよかったですよ。

小さなあざができましたが

痛みは昨日ほどではありません。



馬がいつもとなんか

違うなぁ〜って時は

調馬策で終わられるか

一緒にお散歩したほうが

いいみたいですね。。




日々勉強

Joyce ラブラブ