主人への

クリスマスプレゼント
いつも何がいいのか悩むー
チュー


私たち女性って
欲しいもののリストが常にあり
それをちゃんと言葉で伝えるのだけど


男の人って
「別に欲しいものはないなぁ。。」

ってかんじで

プレゼント選び
困っちゃうんですよね〜。
爆笑


でもやっぱり
実用的なものが
喜ばれるかな。。



今回
とっても喜ばれたプレゼントはこれ

下矢印下矢印下矢印

SECRID wallet 

オランダ製








コロナのため

お店によっては衛生面から

クレジットカードでの支払い好むところが

多くなったため

キャッシュは少額だけ財布に入れるだけ。


なのでこの財布

とてもコンパクトでいい。



{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}




ポケットサイズなのが
いいですね。

もちろん
女性用にもいろんな色が
たくさんあるようです。


私もなんだか欲しくなってきた。
ニコニコ


Joyceラブ