雪いい感じに溶けてきたので
今日は予定通りに

Electric Vehicle(EV)
🚙
Polestar
(ポールスター)

試乗してみた。

Polestar はもともと
スエーデン車Volvo のレースカー部門の
パートナーでしたが
現在はVolvo が所有。

最近では
レオナルド ディカプリオが
Netflix の映画プリミアに
Polestar に乗ってやって来ましたね。
びっくり






Polestar 試乗


普通はカーディーラーシップに行って

試乗ですよね。


Polestar は

セールス担当の人が

わざわざ私のうちまで

持って来てくれるのです。

照れ


前もって車に何を求めているかを

伝えていたので

それなりの装備のモデル車を

持ってきてもらいました。


Polestar は

小さなオフィスとショールームを

期限限定で一定の場所で営業する


Pop-up location システムを

使っているようです。


どこの場所(市場)が

そのビジネスに適しているかを

試験的にやってみるという

新しいビジネスモデル


コストを抑えるとても合理的な

やり方ですよね.。



ちなみに


短期間でしたが

近くのモールに

Gucci のPop-up store

こんなかんじで

あったんですよ。

スター





では


試乗スタート❗️


中はすごくシンプル








さすがスエーデン車

日の当たらないところの

雪道、凍ってる路面で

とても安定した走り。


パワーもすごく有り。



なかなか良い車です。


主人は次に車を変えかえるなら

電気自動車を考えているようです。


近いうちに

Polestar 3 SUV

売り出されるそうなので

主人はそれにも試乗してみたいと

思ってるようです。



地球にも人体にも優しいから

そのうちほとんどの車が電気自動車に

なっちゃんだろうね。



Joyceグラサン