新年あけましておめでとうございます🌅


去年は

私のつたない気まぐれブログを

読んでいただきまして

ありがとうございます。ラブ


いいねをつけていただいたり

温かいコメントなどいただき

たいへん感謝しております。

お願い


最初からずーっと私のブログを

読んでいただいている方々、

新たに交流ができた方々

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


流れ星ハート



さてさて

コロラド州デンバーは

年明け早々

朝から


下矢印下矢印下矢印






朝9:30

8 Degrees 

(摂氏マイナス13℃)

笑い泣き笑い泣き


さみっ〜〜

雪だるま雪の結晶


もちろん

今日は外に出ない。




昨日

夕食に

パエリア🥘作ってみましたよー



グツグツ〜






ワインとパエリアで

家でまったり大晦日



雪❄️は見てるだけでも

体が冷えてきそう〜🥶🥶


まずは

温かい紅茶をいただいて




明日は主人の乗馬レッスンの予定ですが

ほんとにレッスンあるのかなぁ。。。


新年!

とにかくいろんな事頑張ろう👍


Bye bye 2021 

Hello 2022🌅



2022年


新たな年が皆さんにとても

夢が叶う素晴らしい年に

なりますように❣️


A new year is like a blank book. 

It is your chance to write an exciting 

story for yourself. 

Make it happen ❗️


Joyce ラブラブ