ダウンジャケットが欲しくなる時期

デンバーダウンタウンにある
ユニクロに向かったら


あら〜

中から貼り紙され
つぶれてた〜
びっくり







え〜〜

残念です〜。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もしかしたら
どこか他のロケーションに
移転??


信じたい〜。

チュー



2016年にオープンした
ユニクロ
デンバーダウンタウン店

えーん


現在
コロラド州は
建設ラッシュ。
土地開発が
急ピッチで盛んになり
仕事を求めて
他州から移ってくる人達が
多数。


でも2016年オープンって微妙な
タイミング。


私と主人が2017年にカリフォルニア州から
ここに引っ越して来た時
あまりの白い人達の多さに
ビックリ。


アジア系って
もしかして
私だけ❓
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

って

思ったくらい。


アジアンカルチャーの存在の
少なさ


たぶん

ユニクロ❓

何それ❓

だったんじゃないかなぁ。


日本に住んでたとか
日本に興味があれば

ユニクロブランドを知ってると

思うのだけど。




ブランドの知名度の
浸透が難しいかったのでは。



次の数年くらいあたりに
オープンすれば
よかったんじゃないかなーと
素人ながら
思う。

オープンのタイミングが早過ぎたかなぁ。。


オンラインで買うしかないね〜。

早く日本にあそびに行って
いっぱいお買い物がしたいー


Joyceニコニコ