こんな

Twitter の写真を見ました。





トレーダージョーズは


ハリウッドセレブ御用達‼️

なの❓❓



トレーダージョーズのトートバッグ

1480円が998円に値下げして売ってるー



トレーダージョーズのエコバッグ

日本で

こんなに人気があるって知らなかったー

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




広告の「値下げしました」の下


トレーダージョーズトートバッグが

下差し下差し下差し下差し



トレティジョーズトートバッグ

なってるー滝汗



昔これと同じバック持ってたけど

シミや汚れがすごくなり

捨ててしまいました。



たぶん5ドルくらいで

昔に買ったかなぁ








私も時々行くけど


ハリウッドセレブにも

大人気の

高級スーパーマーケット❓




高級スーパーマーケットではないよ〜。


だって


私でも

ビーチサンダルとジャージで行けるもん。

爆笑爆笑爆笑





ただ他のスーパーマーケットで売ってない

ユニークな商品がわりと低価格

売ってます。


それで人気なんだと思うのですが。。





こうやってセレブがペットを連れて

トレーダージョーズトートバッグを

持ってお買い物。

ラブ




そしたら


これ

どうよ






トロ次郎ラブを片手に

サングラスサングラス

トレーダージョーズエコバッグを

腕にかけ


これで


私もセレブの仲間入りー(笑)

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




なんちゃってセレブの誕生ってかー

グラサン



馬好き🐎の私らしく

お気に入りの

トレーダージョーズエコバッグ👝




かわいいでしょ💕


これで

99セント(100円ちょっと)ビックリマーク



Joyce星ピンクハート