旅行先
いろんな物が欲しくなる〜
ニコニコ


見たもの全部欲しくなる〜
ウインク


でも
ここはちゃんと予算を守ろう!



スーツケースにお土産分の
スペースをとりあえず
ちゃんとあけておきました。

グラサングラサン



以下
今回のスペイン🇪🇸
バレンシアで買ったもの

下差し下差し下差し下差し下差し



まずは
これ




パエリア用のパン



これはステンレス性
結構重い。

なのに
大きさが違うものを
2つ買ってしまったー
グラサングラサン

Amazonで
同じのがいくらくらいで
売ってるのかなぁー
っと
調べてみると



なんと





4倍の値段で売ってるー
ポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリ


きゃあ〜
スペインで買ってよかったー



そして
パエリアメイキングには
欠かせない
サフランとパプリカ

サフランには
いくつかのグレードが
あり
それによってお値段がかわってきます。



おまけに扇子を貰っちゃったー




ハンドメイドのタイル
15世紀の頃のアートを再現したものを
タイルに描いたもの




もともと壁にかける
インテリアデコレーションとして
売られているのですが
私はコーヒーやワイン用の
コースター代わりに使おうとおもってます。





Longchamp(ロンシャン)バッグ


ほんとは
スペインブランドの
LOEWE (ロエベ)のバッグが
欲しかったのですが



ハシゴに登っても爆笑爆笑
私には届かないお値段なので
断念笑い泣き笑い泣き





肩にクロスにかける
バッグが欲しかったので
カジュアル感がある
このバッグにしました。



馬ちゃんのロゴ





ゲランのフレグランス

旅行先では必ず香水類を買う私


今回は
ゲランの
AQUA ALLEGORIA
GINGER
PICCANTE

とっても気に入っております。





主人は
エルメスのコロン
H24


とても香りが軽く
春と夏用に
来年までとっておくそうです。
ニコニコ



それにしても
よくパエリア用のパンが
2つもスーツケースに
入ったもんだー


近いうち
パエリアを
作ってみますよ〜

照れ



Joyce ラブ