T シャツにかいてある

メッセージ

たまに強烈なのってありますよね。



最近ネットでよく見かける

コロナワクチン接種済ませましたTシャツ❗️


下矢印下矢印下矢印






言おうとしてる事はわかるんだけどなぁ〜





COVID 19 vaccine has been vaccinated 


正解は


I have been vaccinated 


コロナウィルスもワクチン接種を

受けたくなくほど今回のウィルスは

強敵‼️

ゲッソリゲッソリゲッソリ







つづいて


彼女の事が好きなのは

わかるんだけどね。。。







いつ着るんだろ❓










Amazon で売ってるTシャツ



ある意味



かわいいかも


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







以下



かなり強烈なメッセージ入り


Tシャツ







おかあさん

人生楽しまなくちゃね〜

女は灰になるまで女

爆笑爆笑





酔っ払いすぎて

XXXX

できない。


あらー

どう見ても小学生ですよね。。

ポーンポーンポーンポーンポーン





学校の授業中


“そんなの興味ねぇよ”


その気持ち

おばちゃんにもわかる気はするんだけど。。

ゲローゲロー







お〜い

おっさん

意味わかっててきてるのか〜❓❓







ガソリンスタンドではもちろん

ガソリンはたくさんあるでしょうよ。



お腹に溜まったガスには

とりあえずクスリ飲むのを

おすすめいたしや〜す。







これは大胆

喧嘩売っとるんかーいT シャツ


これ着て旅行をしちゃダメ‼️

世界中を敵にまわすぞ




命の保証なし




ウケ狙いで着るのもありかも




でも

シャレがおもしろい範囲の

センスがあるTシャツを

着たいですよね〜

照れ照れ




皆さん

まさか

こんな小っ恥ずかしい系Tシャツ

持ってないですよね〜

爆笑グラサン


Joyce グラサン