こんな私でも人の親。



長く生きてるとそれなりに

人の頭の中が読み取れるようになる

というか。。。



先日の息子とランチデートの時

息子からの報告












ガールフレンドと別れたと

ハートブレイクハートブレイク





それも数ヶ月前に

チュー







やっぱりね




母親の勘

🎯的中🎯







なので

別れたという報告には

特に驚くことなし。





(でも驚いた振りはしましたけどね爆笑)




数ヶ月前の息子との何気ない

簡単なメールのやりとりで




あれ??

もしかしたら





感じた私でしたが



私から突っ込んできく事ではないし。



息子のプライベートライフは

尊重したいしね。

ウインク




三年間に出会ったこのガールフレンドと

半年後に一回別れ

その一年後にまた復活

そして今回2回目のお別れ。



今は良い友達として

時々メールのやりとりや

息子のコーギー犬ルティーを

散歩させてもらってるみたいです。



喧嘩別れではなさそう。


これでいいんじゃないかな。。




恋愛は楽しいけど

簡単じゃないですよね。




これからも

いろいろ学んでいくでしょ。

😊





相変わらずかわいい

ラブラブハートラブラブ



これから

素敵な出会いが星の数⭐️ほど

あるのよ〜。❤️



Joyce ラブラブキラキラ