久しぶりに自分で
アイラッシュエクステンション
してみました。
 
 
昔より時間はかからなくなったけど
一本一本をつけていく根気
 
WOW
 
爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
オバさんでも
女子力あげたいのよ〜
 
 
今日は主人の誕生日
プレゼントバースデーケーキ
 
ディナーにお誘いしました。
 
少しでも可愛く(笑)
良妻アピール〜
 
ふふふ

爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
ディナーのあとは
場所を変えて
近くのホテルのラウンジで
カクテル
カクテルグラスカクテルグラス
 
 
 
 
右は主人のオールドファッション
(バーボンにオレンジ🍊リキール)
 
 左は私のスコッチ 
 
 
 
 
スコッチをストレートで
飲む私
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディナーとは別に
 
主人に乗馬用のパンツを買ったのですが
いまいちフィット感が。。。
 
という事で
返品する事に
残念
ショボーン

 
日本やヨーロッパに比べて
アメリカの
イングリッシュスタイル乗馬をする
男性人口はぜんぜん少ないので
乗馬用のシャツやパンツなどの種類に
限りがあるのです。
 
 
 
 
こんな事もあるかと思い

もう1つ用意
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
Solo Loewe
(ソロ ロエベ)
 
スペインのブランドのコロンを
買うのは初めて
 
私も主人も2人ともフレグランスが
好きで香水やコロンの数は
けっこうあるのです。
 
 
 


 
なんでこのコロンを買ったかって??
 
 

これよ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
 
愛しのペドロがSolo Loewe コロンの
顔としてプロモートしてたなんて
主人には言ってない。
爆笑爆笑爆笑
 
 
黙っておこうーと
主人このコロン気に入ってるみたいだし
グラサングラサン
 
 
 
Joyceグラサンハート