3月ですね〜
最初の3か月が過ぎるのは早いって
言いますが。。。



先週の土曜日に
コストコで買った
チューリップ🌷
いい感じです。
(おすすめ❣️)




一日目


球根が水に浮いてる感じ




5日目




そして
8日目の今日




春を感じるわ〜
チューリップドキドキチューリップ



今月はSt. Patrick’s Day 
セントパトリックスデーを迎えるし
春を感じる行事も増える。



一足お先に
徒歩1分にある
Irish ☘️ Pubに行き
昼から飲む。
ポーン



アルコール分野酵素が体内で
活発なので(笑)
簡単には酔わない。
グラサングラサングラサン




ギネスと
ジェイムソンウイスキーの
On the rocks 🥃


1か月前に比べると
コロナの規制が少しずつ
緩くなり
お客さんが増えてきてる。

この調子で外食産業がんばれ‼️

☘️🇮🇪☘️🇮🇪☘️



Irish Pub
(アイリッシュパブ)の後は

隣のトレンディなスポーティンググッズの
お店に。


フード付きのジャケット🧥
試着

結構好きだなぁ〜ラブラブ


でも
お値段が好きではなーい
滝汗滝汗滝汗





下矢印下矢印下矢印下矢印


よく見ると変な写り方の私たち
爆笑爆笑爆笑

囚われたエスキモー的な。。。


春感が毎日増すごとに
冬物セールが近づいて来る事を
願って

その時が
冬物バーゲンセールの狙い時かなぁ。。

へへへ



New month.
New beginning❗️
New mindset❗️



❤️☘️🌷
Joyce