今日は乗馬の日

なので

田舎におります。



コロラド州の田舎には
アジア系の人は
もしかして私だけ????


くらい
まわりは全部白い人達
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



なので
どこに行っても
顔を覚えられているから
時々遠くから
ハーイって手を振ってくる人が
いるんだけど


私にしてみれば
「誰だっけ???」

と思いながらも
手を振る。



乗馬の後
スタッフみんなが
私の事を知ってる
ペットショップ



Petco 
(ペットショップチェーン)




ここからいつもの私の決まった行動
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

まずは入り口近くの保護猫コーナーに行く



ホントにかわいい❤️〜
猫に話しかける
怪しいおばさん






そしてトイレを使う



必要な物をカートに入れる
(今日は猫の砂🐱)







そのあと
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






インコを見に行く






そして


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



好きではないのだけど

何故か
爬虫類コーナーへ行く


何気に
動きがかわいい





そして

レジのおじちゃんと
軽く世間話




最後に
もう一度

保護猫コーナーに行って





「良いおうちが早く見つかるといいねー」


猫達にさよならを言って
ペットショップを出る
おばちゃん








スタッフは知っている


私が乗馬が終わって乗馬パンツのまま
来店
下矢印

保護猫に喋りかける
猫
下矢印

デンバーまで遠距離なので
トイレを使う
下矢印

猫の物をカートに入れ
猫
下矢印

他の生き物コーナーに行き
じーっと見ている
セキセイインコ黄ヘビ
下矢印

レジで世間話
下矢印

もう一度
保護猫コーナーに行って
さよならを言う
猫




この私のコースを
把握してるのです。









帰りのフリーウェイに見た
危なっかしい光景
叫び





Joyce 猫馬ラブラブ