自分でできる事はなるべく自分でしたい私



今日はサングラスのレンズの交換に挑戦〜❗️

拍手拍手



10年前に買った
Ray-Ban(レイバン)のサングラス
Aviator RB3025 62mm


私のお気に入り



大事に使っていても
落としたり
馬に乗ったりと
最近キズがあまりにも
目立ち汚くてなって来たので







下差し下差し下差し

替レンズをオーダー!






レンズクリーナーが付いてきたグッ


そして専用のドライバーも付いて来た‼️OK



レンズの横のネジをゆるめる



簡単にレンズがパカっと外れる



10年分の汚れを綿棒でお掃除


こうやってみるとレンズのキズ凄すぎ〜ポーン

新しいレンズを入れネジをキュッと絞めて



出来上がり拍手拍手拍手拍手

レンズ交換キット(レンズ含む)は60ドル。


主人に見せたら

「Good Job! 手のかからない子供だねー」

だって
爆笑爆笑


そう
私はやればできる子‼️
100点筋肉


サングラス

少しは大事に扱ってよ〜っ
サングラスが呟いているように聞こえる。。



There are small accomplishments 
in everyday life that we all should be proud of ‼️👍🏼


Joyce💕