年末はいつもバタバタ
大掃除や買い物に追われて
夕飯食べて
乾杯🥂〜

Happy New Year キラキラクローバー


新しい年を迎えるのですが





気がつくと

あれやり忘れた
これやり忘れた


必ず一つや二つ
あるんですよね。





何を忘れたかって??






信じてもらえないかもしれないけど。。。






年越し蕎麦
ゲッソリゲッソリゲッソリ



はぁ〜
ポーンポーンポーン
大晦日に忘れるか
レベルの失敗

一昨年は初めて自分なりに
作り方をYouTubeで見ながら
年越し蕎麦の作って見たんですよ。


主人にたいへん好評
(主人はざる蕎麦大好き男子)


なんで今回作るの
わすれちゃったかなぁ。。。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







二つ目は
お顔のお掃除

家のお掃除はしっかりしたのに。。








今からでも遅くないぞっと
爆笑ポーン










ここ何年かは
このランコムのフェイシャルパックを
使ってますが、もしほかに
老廃物や汚れ除去におすすめの
パックがありましたら
おしえてくださいー❗️



ただし



アラフィフどころか
オーバーフィフ
肌に良さそうな
ものでお願いします😊





女性は幾つになっても
小綺麗にしていたいものなんですよね。。
ドキドキドキドキドキドキドキドキ








シミやシワが増えても
少しでも
お肌
輝いていたいの〜
ラブラブキラキラ












でた〜〜
新年初の
Pedro Pascal(ペドロ パスカル)登場
私の妄想タイム今年も止まるところ知らず





私の年になると
尚更
毎日のスキンケアが必須

ここコロラド州の冬の空気の
乾燥はシャレにならないくらいすごいのです。



美は一日して成らずって
誰か言ってましたよね。






こんな私ですが
今年もよろしくお願いいたします。
ラブラブ




Hugs, 

Joyce