時が経つのはホントに早いですね。


8年前の今日のこの時間は
ドキドキ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ハート



ハリウッドにて
チャリティーイベントに出席
グラサンハートグラサンハートグラサンハート


障害を持つ子供達と重病を患っている子供達
参加できる
特別なキャンプ場を建設するための
チャリティーです。

不動産開発者の主人と共に私も
少しながらも寄付をさせていただきました。



一人一人の好意と力
助けを必要としている人達のために
貢献されるのは
ホントに心から嬉しく思います。
キラキラハートチョキ



チャリティーコンサートには
NOギャラで

John Legend 
Katy Perry
Alicia Keys 
が参加!




間近に見れて
うきゃ〜って
舞い上がった私


すぐ舞い上がる私
8年経っても変わってないー
爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブ



懐かしいなぁ〜

ハリウッドの世界がとても近いところに
いた頃

照れ照れ



子供達のための素晴らしい
チャリティーに
参加させていただけたこと
今もたいへん嬉しく
思っております。
ハートラブ


Good times + Great companions 

=

Amazing memories 




Love,

Joyce チョキ