アメリカの大事な祭日
Thanksgiving (感謝祭)

この日のお決まりである
Turkey(七面鳥)

各家庭では大きな七面鳥を
オープンでロースト


今年はコロナで家族で
集まるのが難しくなってますね。




うちは主人と2人なので

感謝祭のディナーはこれ
下差し下差し下差し














手作りお寿司‼️ と日本酒

お寿司大好き主人
日本酒大好きな私❤️

お寿司屋さんみたいにきれいにはできないけど
下手ながら頑張ってみましたグラサンハートグラサンハート

だって主人も私も七面鳥はっきり言って





嫌いなんだもん
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





アメリカのホリデーシーズンお決まりのディナーなんですけど

てへぺろてへぺろ


もし来年もうちで
感謝祭のディナー作るとしたら
絶対七面鳥意外の
ものかな〜
グラサングラサングラサン


ダウンタウンに住む私たちは
近くをお散歩
ドキドキドキドキ
祭日はとっても静か。
普段は賑やかなダウンタウンも今日は
お店とかなんにも開いてないし



来年は家族で集まることが
普通にできますように。。


では皆さん
Cherish your time with your 
family. 
Family is link to your past and bridge to your future!ラブラブキラキラ


Love
Joyce ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ