4日前にまた新たな山火事発生。たしかに空気の乾燥は凄い上、強風も尋常じゃないのです。

でもこんなに次から次へと山火事。どう考えても


人意的な感じがしてしょうがないのですが。。えー

放火? 
キャンプファイアーの消し忘れ??
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

天気予報通り
日曜日と月曜日の2日連続で雪が降りました!!
恵みの雪‼️
雪だるま雪だるま雪の結晶雪の結晶


これで全ての山火事が鎮火するわけではないけど
かなり被害や火の広がりをくいとまることができたようです。グッド!




雪の降る前日
下差し下差し下差し下差し



仲良く走るロックスリースカイ
ハート




そして
どんより日曜日🌧🌧🌧🌧

標高が高い山ではきっと大雪?
そう願いたい🤲



今朝の気温ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


馬ってちょっと寒い方が活発になるみたい。
でも今日は寒過ぎゲッソリ
ドキドキ主人とスカイドキドキ







いい感じに山火事が少しずつ鎮火していくのを
願うだけ🙏。
やっぱり馬も自分の住み慣れた所が一番って感じてると思います。


雪は好きではないのですが、


今回は雪に感謝❣️


Joyce🐎❤️