しばらくブログさぼってしまいました。


ここ4日くらい

偏頭痛
尿路感染症

ドクロこのダブルは辛いドクロ

偏頭痛は市販の薬でどうにか。。
ドクターに行き尿路感染症には抗生物質をもらい回復に向かっております。抗生物質の効き目って凄いですよね照れ

お水たくさん飲むようにしてるんだけどなあ。。。ショボーンショボーンショボーン


さてさて最近はどこを見ても皆さんマスクをつけていますよね。なんだかこれが当たり前のようになってきているように感じます。みんなもこのNew Realityに慣れてきてるような。。。

日常の一部になってる今、人によっては手作りのおしゃれなマスクをつけてたり。いろんなブランドからも出てますよね。

Burberry バーバリー
お洒落〜‼️



キラキラ感全開
キラキラキラキラ星


今まで私たちいろんなマスクを買ってみたり
いただいたマスクをつけたりと
試したのですが
なかなかフィットするマスクと出会えず。。
ショボーンショボーン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





そこで1か月前にやっとアメリカで売り出されて
Uniqlo AIRism mask (ユニクロ エアリズム)を
オンラインで購入‼️ 
色のチョイスは黒と白


主人にはLサイズ
下矢印下矢印下矢印下矢印

主人の感想:

肌触りがいい
息がしやすい
つけたまま喋ってもずり落ちない
なんといってもフィット感がいい!チョキ


主人は頭が楕円形な上に
鼻👃がとても高いので今までに
上記の条件をクリアするマスクに出会えず

今回のこのユニクロ エアリズム マスクで
問題解決‼️ とても気にいってつけてます👍🏼




ところで私は。。。。。。。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




サイズチャートを確認せず
Sサイズをオーダー
これ子供用!!!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


開封してしまったらもちろん返品はダメ。
近所の小さいお子さんがいる家族にあげました。
照れ照れ

そして
あらためてMサイズを購入(ここデンバーにも
ユニクロがあるんですよ)


うんうん
なかなか良いフィット感。


やっぱりユニクロ強し❣️



これからもユニクロのいろんな商品が出てくるの
楽しみだなぁグラサンハート


緑が黄色に変わっていく〜 秋の訪れもみじ栗馬馬
風邪の季節も近づいてるってことね。。

では
Let’s wear a mask to protect yourself and the ones you love 

Joyce本命チョコ