皆さん
今日は雲丹の日だってご存知でしたか?







なんて

うっそ〜〜

ただ今日私が雲丹を食べたかっただけ。。。

失礼いたしました得意げ得意げ

分厚い雲丹‼️

近所の魚屋さんにお願いして西海岸カリフォルニアから取り寄せてもらいました。



刺身醤油にちょいとつけて豪快に食べる‼️照れ照れ



ドキドキドキドキお い し いドキドキドキドキ



自分で雲丹の軍艦巻作ってみました❗️
お寿司大好き❤💕

普段雲丹を食べない主人も今回のこの雲丹
食べてました。

ここまできたら日本酒は絶対でしょ。
今日は若竹鬼ごろし大吟醸.



うまい‼️

美味しいお寿司屋さんに行くと若竹鬼ごろしがたまにあるんですが
こちらの人達は
鬼ご〜〜し、プリーズ
って言っております。。。
ニヤニヤニヤニヤ

そして食べ足りない私は
第2ラウンドへ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






いくらちゃんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク それもすごい量
シンプルに白いご飯と


塩分とりすぎー.びっくりびっくり

でも今日だけ。照れ照れ照れ
簡単イクラ丼

最近はずーっとテイクアウトもしないし。。毎日家ごはん。乗馬クラブにはいつもお弁当持参だし。。



たまにはこのくらいの贅沢良しとしよう。



主人に感謝。
今日はとても美味しい物をいただきましたラブラブラブ




Joyce 💕☀️