いろんなビジネスがオープンしたのはいいんだけど、結局振り出しに戻る。

芋を洗うようなビーチに大勢でキャキャ言いながら集まる輩右矢印右矢印右矢印右矢印コロナの新規感染者激増。


当たり前じゃ。
爆弾爆弾ボケムカムカバツレッド

常識なさすぎ〜〜
オバさん怒ってます。
ムキームキームキームキームキームキームキー


除菌シートを買いに行って
買えたのですが
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


除菌シートはお一人様ひとつだけの購入規制滝汗滝汗滝汗


そしてこれらの棚
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンドクロドクロドクロドクロドクロ







とっても嫌な予感。これじゃ数ヶ月前と同じ状況。。。。。ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

再び不安の品薄。。。。。

今日は7月末。まだまだ暑い日が続くけど、あっと言う間に秋が来て冬になっていくんですよ。
そうすると風邪の季節プラスコロナウイルスとダブルで猛威を振るうかも。。。

これまでの経緯経験をもとにこれから先は
皆さん少しでもお利口になっていることを望み
犠牲者の数最小限にしたいもの。

余談かもしれませんが
今現在の現実の話として
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ゲッソリゲッソリ


過去数ヶ月の間にかなりの数のお年寄りの方がお亡くなりになりました。そうなるとダウンダウンダウンダウンダウンダウン

その方達の遺産(現金、不動産、家など)が親族(特に息子、娘)にわたるダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

その親族に突然これらの遺産相続。ダウンダウンダウンダウン


人によっては家を売り現金をゲットダウンダウンダウンダウン


急に生活が豊かになる人達もいるんですよ。

こういう状況で購買力を得た人達は車を買ったり、新しい家を買ったしているのは確か。特に今は前例にないほど低い住宅ローン利子も手伝って。。
多少たりとも経済の流れに貢献してるみたいな。。。。

時間はかかりそうですが少しでも早く世界が経済的にも復帰するのを願いたい。

最近耳にマスクをかけながら運転(笑)

じゃないと

車から降りる時うっかりマスク忘れて
お店やさんの入り口に来てマスクがないことに気づく始末。


あ〜〜。これからこんな現実と付き合っていくのね。。。。。。


Stay strong and keep calm グー

Joyce 💕