なんか体の調子がイマイチの時こそ馬に会いに行く。できれば乗る‼️

ちょっとした頭痛やムカムカ感が吹っ飛んでしまう。私の場合は。

可愛い私のLoxley(ロックスリー)と私
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

愛が溢れてる〜〜ひと時ラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブ

暴れん坊のロクちゃんが珍しくおとなしい。。

何故かって???

実は良い子のお昼寝タイムでロクちゃん
こっくりこっくりと舟をこぎ始め爆笑爆笑
かわいすぎラブ

このシャッターチャンスに主人に写真撮ってもらいました。




馬大好き❤🐎
乗馬初めてよかったな〜〜て


まだまだ下手な乗り方の私
練習。そして練習。
学べば学ぶほど更に増えるチャレンジ。
奥が深い!!!! だからやめれない。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



アメリカにはセラピー乗馬クラブがたくさんあるんですよ。

乗馬されない方でも馬の近くに寄ることがあったら是非撫でてあげてください。人参🥕あげてみてください。それだけでも癒されますよ。
セラピー効果すごい❣️


ロクちゃん憎めないパートナーですウインク

Do what makes you happy ❗️
(幸せを感じる事をしよう❗️)

Kisses, 
Joyceラブラブ馬