買い物からうちに帰ってきてドアを開けるなり


犬ワンワンー犬犬

あれ?入る家
間違った??

そこには息子とガールフレンドと


「ち〜。お母さん、
 ちょいお邪魔してあ〜すっ

この子頭の大きさのわりに足が短いわね。。。





息子が2週間前ブリーダーから買ってきたコーギー。まだ生後3か月。ずーっとコーギーの赤ちゃんを探していたみたい。。


トロ次郎とブリ右衛門は警戒モード。コーギーは縄張りを荒らすつもりはないのだけど。。。笑い泣き笑い泣き



暴れすぎて寝る照れ照れ


寝姿かわいすぎ〜〜❤️
コーギー大好きになるかも。。

狭いうちのマンションで犬を飼うのはきついけど、もうちょっと広さのある家だったら犬飼ってもいいかな。。。。
犬もなかなか可愛い💕

💕Joyce💕