こんなコースター見つけました。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

要するに

猫を一緒に連れてきていいなら行ってもいいよ。。上から目線的な。。

不可能に思うでしょ。。
でも
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
近所で猫の散歩してる人




猫も時々は犬と同じ扱いをお願いしたい‼️



普通4個セットで売ってるのに何故かバラで売ってたので私の他にもこのコースター買った人達がいるってことね。


なぜかトロ次郎にパンチをいれるブリ右衛門


猫は手間いらずで助かる〜〜。ラブラブ




ホントに可愛い❤️猫黒猫

やっぱオス猫グラサングラサン私のスカートの中に隠れる




オス猫2匹とメス馬2頭のママの私。
動物だいすき。
そのうち

愛馬を一緒に連れてきても
いいなら
行ってもいいわよー。

オホホホーー。


きゃあ〜〜!
なんて
高飛車な女!


でもここアメリカではキャンプ場に馬をトレイラーに乗っけて連れていけるのが可能なんですよね。。。

皆さんこのセリフご存知ですよね
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



馬上から失礼します。



実は私これに似たこと言ったことがあるのです。
もちろん英語でですけど。。。照れ

たしか

I hope you don’t mind me talking to you from up here とか言ったような。。(ごめんなさい。馬に乗ったままおしゃべりしても構いませんかってこと)。

時々でっかいタイアをつけて車高を高くしているトラックの運転手と馬に乗った私の目線が同じ高さってあるんですよ。ポーンポーン



アメリカって現実には無いだろうって思うことが起こりうる国なので。。。。



私は馬上では右から来たものを左に受け流すことができるように心がけております。
それが出来なくて去年の10月に右から来たバッタの大群をすんなり左に受け流すことが出来ず私
スタントマン並みの
落馬

(画像拝借)


キラキララブラブラブラブラブラブキラキラ
猫でも馬でも犬でも
星動物最高ハート

癒しを毎日いただいてます。
ありがたい。ありがたい。

可愛い動物達のためなら多少の上から目線許して〜〜。


Joyce💕🐎猫