Hermès エルメスって品格があって素敵ですよね。。。憧れのブランド

欲しい


これも欲しいラブ




エルメスのサドル作ってもらえる馬ってどんなお馬さんなんだろう。。。きっと馬自体は軽く何百万円とかする馬?? 
エルメスの馬具担当の人がおうちに来てくれて馬のサイズをあれこれ測って特注するらしい。
乗り心地良いんだろうな




箱だけでも素敵。❤️



さて今日は乗馬のレッスン日。
乗馬クラブに到着し、洗ってきれいにしたロクちゃん用のHalter rope ( ホルターロープ)を手にロクちゃんのもとへ。。。。
オレンジのレザーを買ってきてロープにつけてみた。

完全に色はエルメスを意識したもの爆笑爆笑爆笑



ロクちゃん:
ママ、これ完全になんちゃって
エルメスだよね」ニヤニヤニヤニヤ



ロクちゃん;
でもロクちゃんがつけると
本物っぽく見えちゃうってかーグラサングラサン

以前エルメスのお店でみたcrop(乗馬用鞭)
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 

オシャレラブ〜〜

(注意) 
良い子はこの鞭を人に使わないでください。
ニヤニヤニヤニヤ

よし!ジャンプができるようになったらその時は私とロクちゃんへのご褒美としてこのクロップを買うぞ❗️❗️❗️🐎



今エルメスの名前がつくもので持ってるのは
この香水だけ。

GALOP d’ HERMÈS 

今年の初めにエルメスのお店で買ったもの。
ボトルが乗馬の鎧(アブミ)の形のデザイン。
ほのかなローズとエルメスならではの
レザーの香り。これは私の新しいお気に入りです。

撮影 BY 私


新しい目標。
エルメス乗馬Crop(クロップ)をゲットする為に早くジャンプできるように頑張りまーす‼️


馬馬馬馬馬馬馬馬馬ハートハートハートハート


Joyceキラキラ