猫のトロ次郎を朝早く獣医に連れてく。
デンタルクリーニングの予約。

やっぱ歯を綺麗にするんだけでは済まなかったなぁ。。レントゲンの結果、良くない歯を2本発見。今はいいけど将来問題になってくる歯のようです。もちろん全てのやり取りが電話のみ。
このソーシャルディスタンスいつまで続くのが。。。ショボーンショボーンショボーン


歯を抜いたところ穴ぽっこり。

痛々しいな。



麻酔が切れかけている時って多分自分がまだどこにいるのかわからない様子でかなりハイパーになって家の中を探索。

ブリ右衛門にキャリアーを占領される。



やっと落ち着いてきてまたっり状態。猫


これから1週間は缶フードのみ。
飽きるだろうなぁ。

トロ次郎は好き嫌いが多く
今までいろんな缶フードを試してきましたがこのTiki Catがお気に入り。まったく手のかかる猫です。私も人の事言えないのですが。。
手のかかるおばちゃんてへぺろてへぺろてへぺろ

人間の動物も歯を抜くって嫌なもんですよね。

歯は🦷大切に❗️



Joyce ドキドキドキドキ