コロナウイルスでレストランは営業時間を短くしたり、
再オープンをギリギリまで待っていたりとかオーナーによってそれぞれ。

私たちの住むマンションの一階にあるスペインタパス料理レストランが再オープンニコニコニコニコ
イエ〜〜!キラキラ
私と主人のお気に入りのレストラン。美味しい。
値段も高くない。
徒歩でいける便利さもあって爆笑
6階から1階に移動するだけ。


ジャージでもいける(笑)





まずはカクテルで乾杯🥂ハート

主人はオールドファッション
私はロゼ スパークリングワイン



ししとうとチョリゾソーセージ。甘辛!








これからしばらくは予約だけのお客さんだけ。
適切な距離を保つためにはしょうがないですね。

美味しかった〜〜
このマンションの住人は嬉しい10%OFF。

何より全て小皿でくるので
シェアできるのがいいんですよね。

コロナウイルスの感染件数増えてるけど、引き継ぎ安全を保ちながら頑張って欲しいなぁ。

応援してるよ❣️❣️

Kissesピンクハートハート

Joyce