アメリカ独立記念日。
コロナウイルスの感染件数急増のアメリカ。
バーなどが閉店。Stay-at-homeに逆戻りかもよ!!!

情けない人口が多すぎ!ドクロむかっむかっむかっ爆弾爆弾

Arrogance and entitlement. 

傲慢さ。権利ばかりを主張する自分のことしか考えてないクズレベルの一部のアメリカ人達。同じアメリカ人として恥ずかしい。えーんえーん
マスクをつけるのを拒否。決まり事を軽くみてる愚かさ。

私かなり
怒ってます!

コロナウイルスのワクチンの開発と並行してバカにつける薬の開発を強く望む‼️

さて。。。バカはおいといて。

今日の私たち。
朝から乗馬センター。
ケイティ先生も特に友達と集まってバーベキューの予定がないので、主人は乗馬レッスン!❤️





私は久しぶりにロクちゃんことロックスリーを
洗う‼️
下矢印下矢印下矢印





ロクちゃん
ピカピカ❣️


黒い馬が黒い毛を保つ為の
シャンプーとコンディショナー。
液がムラサキ!!!!

今年の独立記念日は主人と2人だけ。
これ主人が作ってくれたカクテル。
Lavender Pisco sour ( ラベンダー ピスコ サワー) 激うま

材料

Pisco ( ペルーのお酒)
Lime (ライム)
Lavender syrup (ラベンダーシロップ)
ラベンダーに砂糖を入れて煮込む

卵白


試してみてください‼️‼️

Brussel sprouts (芽キャベツとベーコン)

ステーキ

Vesper (ヴェスパー)


美味しい。私の好きなカクテル。


そして下を見下ろせば
大麻購入に並ぶお金と時間のある人達。

ほほほほ〜
皆さんお金持ちざますね〜〜。


自分で上げる花火はコロラド州では違法。でも近所でバンバン花火あげ。まるでミサイル弾が空を飛び交うような戦場ような爆音が響く〜〜ドンッドンッメラメラ花火花火ドクロドクロ



まあ今年の私達のアメリカの独立記念日ってこんなもんさ🇺🇸❤️




Do the right thing for you and others❗️👍🏼

Joyce❤️