ピザ美味しいですよね〜〜。ピザピザピザ
オーダーすれば、家までデリバリ~~。
皆さんも何回かは活躍した事があると思いますが、箱を開けてみて。。あらっ? トッピングが
注文と違うとか、ピザが綺麗に切られてないとかって経験はあるのでは。。。。ショボーンショボーンショボーン

今回はオハイオ州で起こったピザがらみの事件。
ある夫婦があるピザ屋さんから注文したピザを開けてみたら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印











なんと
ナチスのシンボルドクロドクロドクロドクロドクロ爆弾メラメラメラメラメラメラ

これはショックで食欲が一瞬のうちで
なくなるでしょ。ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

このピザ屋さんは全米で3つ目に大きいピザのチェーンレストラン。
もちろんこのピザを作った二人の従業員は即座に解雇。 高校生くらいの歳みたいですけど。。

前回のブログでアメリカのおバカの多さに軽く触れましたけど。。なので私としてみれば「またか〜〜」みたいな。。でもこのピザ開けたご夫婦はショックだろうな。

ナチスは人種差別主義、反ユダヤ人主義。
生きてる意味のないと見なした人達を収容、抹殺したという歴史。

まさかの

恐怖ピザ🍕ドクロドクロドクロゲローゲロー

このピザチェーンしばらく間お客さんが減るんだろうなぁ。。
このご夫婦はもし
このピザチェーンに対してなんらからの法的措置をとるとしたら、
このピザチェーンは営業妨害で
解雇した二人の従業員の家族を訴えるのかなぁ。。。

でもそのくらいの圧力をかけないと
自分達の軽率な行動がいかに深刻なものかって
わからないと思うのですが。。。

本人達が他の従業員への冗談のつもりで作ったそのピザが間違ってお客さんの手元に行ってしまったって言ってますが、どこまでが真実はわからないですよね。どっちにしても特にこの時期にあまり洒落にならない冗談かな。。


解雇されてもすぐにまたどこかで簡単にバイトが決まるっていうのはあって欲しくない。

現在のアメリカにはNeo Nazis (ネオナチス)といいヒットラーを崇拝する人種差別グループが存在するんですよ。こっわ〜〜

終わりのみえないアメリカの人種差別、人種区別。

今回のコロナの混乱のこの時期に起きた人種差別で命を奪われた人達をきっかけに起きてる人種
差別反対プロテストで人の意識が良い方向に
変わっていくことを強く望み私です。


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
無知無教育には肌の色は関係ない。

好きなメッセージです。

では皆さん

Spread Love NOT Hatredチョキ

Love ❤️

Joyce