今日は短い投稿。グラサン

アメリカって桁外れな天才がたくさんいるのですが、同時にメガトン級に頭が悪い人達も多いのです。

国土も広く人口も多いと

頭悪すぎるんじゃレベルを見かけるのは
日常茶飯事。




白人至上主義者のおっさんが掲げてるサインを
“馬鹿じゃないの”って嘲笑してる黒人女性
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ここで言おうとしているのは
「優秀な遺伝子を持っている白人である事を
 誇りに思いなさい」っと

ところが遺伝子(Genes)をジーパンのJeansって
誤字ゲローゲロー genesとjeans はスペルは違うけど
発音は一緒。優れたジーンズ(ジーパン)はLevi’s (リーバイス)の他にもいろんなメーカーから出てますけど(笑)爆笑爆笑


優れてはないですけど このジーパン好き❤️
(ジーパンデカ)


なんじゃこりゃ〜〜
!
ポーンメラメラメラメラ
これは

ちょっと

クセがすごいんじゃ。

ついでに

(RENO911テレビシリーズからのポリス)

刑事さん達ってピッチピチにフィットしたショートパンツがお好きなのね爆笑爆笑

すいません爆笑脱線してしまったー。

優秀な遺伝子を持った人ならちゃんと綴りをかけるのにね笑い泣き笑い泣き笑い泣きってこと

そりゃ〜〜笑われるわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもこんな頭悪い人達に
「そうだ!そうだ〜〜!」ってついて行く人達がいるんだろうね。。。。

そんなアメリカ恐るべしゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



Live Love Laugh

Joyce💕