今日の親バカってもちろんのこと。

それは昔昔のはるか昔。若い頃は自分が母親になるってことが全く想像出来なかったんだなぁ。。。。
実際なってみるとお祝い事の度に親バカ全開な私。

今回のお祝い事。


私の愛するロックスリーの7歳のお誕生日。クラッカークラッカードキドキドキドキ

I think everyday is special, but I wanted to do something a little more special for my baby Loxley. 

Bridle (ブライドル)にキラキラ宝石をつけてみました。もちろん偽物ですけど。。爆笑爆笑
ピンクのお花をつけて🌸🌸


ママ、ありがとう〜〜。ハートキラキラ
大好き💕〜〜。

私にもたれかかってるロクちゃんとっても可愛いハート





乗馬クラブの人達がまるで珍しいものを見るように写真撮ってたけど。。。。。爆笑爆笑爆笑
こんなことするのは私くらいだもんなぁ。。。。







お誕生日プレゼントに新しいサドルパッド。





Le Mieux
イングランドから取り寄せました。



大きさもスタイルもぴったり❗️
綺麗なブルーがダークなボディーによく映えるブルーハート音符


うんうん
似合ってるよ〜〜。

もしかして喜んでるのは自分だけ❓❓爆笑ウインク 親バカって自己満足なのかしら❓

でもただの“バカ”よりはいいですよね(笑)。

あ〜〜歳をとるとこういう事が楽しみになってくるのね。ウインク爆笑


では皆さん

Hugs and kisses 

Joyceラブ