外出自粛の間に出来なかった事たくさんありますよね。
世界的に少しずつ緩和されてきていい感じの方向に。
照れ照れ

でもまだ髪を切りにいけないまま、友達とZoomで軽く飲み会。

友達「ゲゲゲの鬼太郎実写版できるんじゃない??」爆笑爆笑爆笑ガーンガーンガーン









え〜〜〜〜‼️‼️

え〜〜〜〜❓❓❓



褒められてるの❓

それともショック受けた方がいいの(笑)❓❓

風呂上り、すっぴん、タオルだけで乾かした髪の毛笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コロナめ〜〜むかっむかっむかっメラメラメラメラメラメラ
おかげでヘアサロンに行けず鬼太郎かーい。



おい!鬼太郎❗️
前髪くらい自分で切れるじゃろ‼️‼️



鬼太郎ね。。。。。。。。
たしかに怪しい人が近づいてきたら妖怪アンテナがびびびって
なるのは確かだなぁ。そういう意味では私鬼太郎かも。。。(笑)
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

びびびびび。
皆さんもネガティヴ妖気って時々感じません???ニヤニヤゲローポーン(笑)


個人的には猫娘の方がいいんだけどなぁ。。



あ〜〜。とりあえず前髪だけは自分で
チョチョイっと切ってみようかな。。。。爆笑

では皆さん

Happy a fantastic week! 
Spread love everywhere you go❣️

Joyceピンクハート流れ星