主人の仕事は不動産開発。
町を作るのが彼のプロジェクト。アメリカ各地で町作りをして35年。
今現在の北コロラドのプロジェクトは10年くらいみたい。具体的には家、マンション、アパート、病院、レストラン、ショッピングセンター、ホテル、オフィス街、公園などを作り上げると言うことみたいです。主人はこのプロジェクトの最高責任者としてありがたい事にとても忙しい毎日です。
つい最近はAmazon のディストリビューション(倉庫/配送)センターとの契約が決まり、プロジェクトは順調。嬉しいのはこの町にさらに多くの仕事をもたらし経済の活性化に繋がること。

そして最近このプロジェクトのプロモーションのWEBサイトを更新するにあたり、なぜか私が呼ばれたわけですが。。。。

こんなイメージのWebサイト
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





そして私のお尻登場!!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

自然あふれるオーガニックな公園を歩いている私。ウインクウインクウインクルンルンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


皆さん
モデルのギャラいくらか気になりません????

でもちょっと冷静に考えてみましょう。


友情出演的プラス
貧相なケツ!!!
これでお金もらったら
ギャラ泥棒でっせ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

美味しいランチとワインが報酬でした。これで十分ハッピーな私。照れ照れキラキララブラブ


見る人達は
「誰だろう。この腰から下のモデルは????」
なんて絶対ないから。

私はこのウエブサイトを見る一般ピーポーの皆さん間ではずーっとミステリアスなお尻の持ち主として静かに生きていきます。。(笑)


Lots of laughters, 
Joyce 💕✨