自分のためにはクッキーは作らないけど、
今回は初めて愛する馬達のためのクッキー作りに挑戦❣️

愛馬のロックスリーとスカイのためのサプリを買ってるところのWEBサイトに載ってた簡単に作れる馬用クッキーのレシピで
つくってみました。


これらが材料。
押しオート麦
アップルソース(リンゴをすったもの)
バナナ
オート麦の粉
シナモン
ココナッツオイル


まず
アップルソースとバナナをしっかり混ぜて、
押しオート麦とオート麦粉に加えてから
さっくりと混ぜる。


おっと忘れてた。オート麦に混ぜる前に
アップルソースとバナナにココナッツオイルを入れで混ぜる。


輪切りにしたバナナをこんなかんじに押し込む


おー。焼き上がった❗️



味見(毒見)
アップルソースのほのかな甘さ。
けっこう食べれるニコニコ照れ
主人が味見したところ「んんん 微妙」と一言びっくり




余計なショット



このあと焼き立てのクッキーを持ってウキウキ気分で愛馬達がいる乗馬クラブへ❤️
!!馬馬ヒマワリ


まずは私の可愛いガールロックスリーにあげてみた。










うっわ。臭っ。まっず。おっえ。
何食わしとるんじゃい。ムカムカ
????? By  ロックスリー

(この反応は未知の匂いを嗅いだ時にする反応とか。。。。)

このあと走って逃げられた。。。。
びっくりびっくりびっくり

お嬢様のお口には合わなかったのかしら。。。ショボーン


よし!気を取り直して。
次は主人の愛馬
優等生スカイ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



おー。噛みごたえがあるね。
けっこういけるよ。ママ。ラブラブキラキラ

(あれ❓ もしかしたら下向いた時にぺっぺって
口から出した❓)



試しにちょっと時間をおいてもう一度スカイにクッキーをあげてみる。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン










や、やめて〜〜。
何でもいう事きくから
勘弁してくださいーゲローゲローゲロー笑い泣き笑い泣き

そんなに言うほどまずいかなぁともう一度自分で食べてみる。。。。。。

バナナがいけなかったのかなぁ。。。。バナナバナナ
普通に食べれるんだけどなぁ。。。。て思ってるのは私だけなのでしょうか。。。。。バイキンくん

美味しいクッキーレシピがあったら是非おしえてくださいー‼️




コロナでまだまだ辛い毎日ですが
もう少しの辛抱❗️



Always look on the bright side of lifeキラキラ!
Have a wonderful week. 


Hugs and kisses 
Joyce❤️