ここ約1か月くらいのうちにいろんな事が変わり、それにより生活パターンを大幅に調整しなくてはならない毎日。少しずつ慣れてはきてるのですが。。。 無駄な物は買わなくなったのは確か。

家の中での1番の変化は主人のテレワーク。
不動産開発の会社の幹部職の彼はプロジェクトの進行が滞らないように忙しくしてる毎日です。
ひっきりなしに続くZOOMでの打ち合わせ、ミーティング (よく喋る人だなぁーと改めて思う私)びっくり




主人が忙しくしてる間に、私はトロ次郎を
獣医さんに連れて行く。猫病院車



ここ2週間位くしゃみとたまに鼻水がでているトロ次郎。風邪? アレルギー? それともコロナ感染???ゲホゲホ ニューヨークの動物園の虎達が感染しちゃったと言うから。。ショボーン

えっ!もしトロ次郎がコロナに感染してたら。。。 感染経路は私と主人からってことになるわけで。。ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ドキドキしながら車の中での結果を待ってた私。。キョロキョロ

ドクターから電話📞。ドキドキ

結果から言いますと。。。。ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン








なんとストレス爆弾ドンッドクロ
どこも悪くない〜〜。

よかった!コロナじゃない!


猫によってはちょっとした生活の中の変化に過剰に敏感になるそうです。

ドクターいわく

家具の配置を変えたり、普段いない人や他の
動物の存在が加わることによって猫の体に一時的に変調が現れる事があるとのこと。。。

という事は原因は

主人のホームテレワーク!!!!

Stay-at-home 外出自粛の影響でコロナ離婚が起きるのではとか世の中では言われてますけど、回りの意外なところにも影響がでてくるんですね。
コロナ恐るべしポーン


お詫びとしてトロ次郎と遊ぶ主人ダウンダウンダウンダウンダウン














トロ次郎ハートあしあと
くしゃみや鼻水は自然に止まるとのこと。ラブ

以前の生活に戻るには時間がかかると思いますが、とにかくみんな健康でいられるのベスト!グッ照れ筋肉

頑張ってこの状況を切り抜けましょう!星グー


Love and Hugs ハートキラキラ
Joyce