アメリカでは外出自粛令からすでに1か月が過ぎました。
私達が住んでいるデンバーは予定としてあと2週間でこの外出自粛が終わるはずなのですが。。。。予定通りにいけばいいなぁ。。

お天気的には昨日から急に冬が終わり急に夏が来たような陽気。てんとうむし晴れ乙女のトキメキ

旅行シーズンなのにたくさんの人達が旅行キャンセルになってしまった事と思います。私たちもキャンセル。笑い泣き



暑い今日はこれ下矢印下矢印下矢印下矢印


ビーチリゾートに来た気分を作ろう❗️❗️




キラキラ気分だけでもカリブ海のどっかの島に行った気分やしの木波太陽






アップアップアップアップアップアップアップアップ
バーベキューはアメリカでは男の人の料理。
料理と言っても焼くだけなんだけど。。グラサン
だから女の人は手出し口出し禁止。座って待っているだけ。毎日バーベキューでもいいわ〜〜。
ふふふ。。ウインク



こうやってお肉が焼けるのを待つ白ワイン赤ワインハート

あ〜〜あと2週間の辛抱だー❣️