風の暖かさに春を感じる今日この頃。。
茶色の丘や草原が少しずつ緑色になってきてます。

まだ乗馬禁止令が解除されない乗馬クラブ。誰もいない静かなうちに愛馬のロックスリーとスカイを遊ぼ〜〜っとキラキラチューリップ馬馬

外出自粛の間でも大自然のなかで楽しめる事に感謝。

敷地内の大草原にてダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





馬は可愛い❤️〜〜
癒されるわ〜〜馬チューリップハート

この2人(それぞれ6歳女の子)最初のご対面から数ヶ月くらいはお互いに対して攻撃的で噛み付いたり、蹴りを入れたりえーんと大変でどうしようと困っていましたけど、今ではお互い落ち着いて仲良し。照れ


主人とロックスリー

ロックスリーは半分アラビアン半分アンダルシアン。小ぶりな彼女はとても速い。

仲良く写ってますが。。。。
熱い主人と熱いロックスリーは2人して熱くなりすぎで相性は実はあまり良くないのです。
なんでもない状況で主人2回ほど彼女にふり落とされているので。。。。ガーンガーン 落馬歴2回。痛い記録。

私みたいなちょっとぽかーんとしてるくらいがロックスリーにはいいみたい。

人の世界も馬の世界もやっぱ相性ってあるんですよね。。爆笑


午後は下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






マンションのバルコニーから馬のブランケットを干す大胆さグラサングラサン
次の冬までBye〜〜照れ



今日締めくくりはプロセコダウンダウンダウンダウンダウンダウン合格合格


Prosecco (イタリアのスパークリングワイン)
シャンペンよりお手頃価格。
私のお気に入りの飲み方は甘めのSt .Germain(
エルダーフラワーリキュール)をプロセコに混ぜて。レモンの皮をちょっと入れてもいいと思いますよ。

主人はプロセコにビターオレンジのAperol を入れて。

暑い夏にギンギンに冷やしたプロセコを美味しく飲める私からのオススメです。キラキラグッド!シャンパンロゼワイン

あ〜〜もう4月も終わりですね。

では皆さん

A brand new week to LIVE, LAUGH and LOVE
Have a fantastic week❣️

Hugs and Kisses, 
Joyceキラキラハート