うちの息子。たまにモデルの仕事が入ってくるみたいで。。。。

送ってきた画像(画質があまり良くないです)ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





私「メンズもズラかぶるの??」

息子「ズラなんて最近存在するの? これは
   ヘアエクステンションだよ。
   ママ古いなぁー」

私「おー。そうなんだ」


そうよね。。。
ズラといえば
こんな感じよね。。ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン










ヘアエクステンションって色も毛質も合わせて
つけて仕上げるのはすごいなぁ。

息子本人もけっこう気に入ってたみたい。

私としてはちょっと目が慣れないな。うーん
普通の彼のヘアはこんな感じ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





モデルの仕事以外の時のふぉわん〜〜とした顔



彼にはこれからもモデルの仕事頑張ってほしいわ〜〜。ズラをつけようが、ネイルをつけようが
眉を剃ろうが引き継ぎ頑張ってよー。

稼いだお金でまたママにワインを奢ってね〜〜ハートキラキラチョキ


Hugs and kisses, 
Joyce