どこも外出自粛状態。コロナで経済がストップ状態。いろんな事が制限されてる今現在。この状況からいつ脱出できるのか、先が見えない不安。
どうしても気持ちが落ち込んでしまいますよね。

こんな時笑える映画やビデオを見て「ガハハ」って笑っている私。

軽くこのビデオを見て笑ってください。

リゾートホテルでインストラクターに付いてみんなでエクササイズしてるシーンですが、競技用水泳パンツ「Speedo」を
はいてるポッチャリおじさんの動きに注目。
笑いと勇気をもらえるかも。このおじさんの
パッション溢れる動きが好きビックリマークビックリマークメラメラメラメラ何回も見てしまいました。爆笑
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印チョキ